記事一覧

あけましておめでとうございます

******
って、年明けから1週間過ぎてますが…^^;

サイトの方も全然更新してないし…


そんなんで、今年は少しでも更新したいなーと思います。
せめて、日記だけでも頻繁に更新していきたいですね。


一発目からこんな状態だけど…^^;


今年の年賀状イラスト

ファイル 1956-1.jpg


ギリギリまでネタが浮かばず、去年も似顔絵だったし…と言う訳で、以前から描いてみたかった似顔絵を描いてみました。

干支とは関係ないけど、問題ないでしょ^^;


それが29日のことで。

時間が無いので短時間でパパっと仕上げ。
微妙で描き直したいと思ったけど、そんな時間もないのでそのまま出しちゃいました。


機会があればまた挑戦したいです。

タグ:イラスト

  • 2017年01月08日(日)09時40分

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定